「 月別:2014年06月 」一覧

NO IMAGE

今後、仕事をもらえる人・失う人

大して何も考えなくてもできる仕事は、 やっすい賃金で働いてくれる外国人と機械がやるようになるよね。 いろんな本や記事に書いてあるし、

記事を読む

NO IMAGE

この3ヶ月で出来るようになった事。

派遣期間満了!いやー、長いようで短いようで長かった。この3ヶ月。 なにができるようになったかね。 箇条書きでまとめてみた。

記事を読む

NO IMAGE

ダラ友というものを思いついたので、ちょっと考えてみた。

ダラ友。 ダラダラする友達。 一緒に遊ぶ時も基本的に、ダラダラするだけ。 公園の草むらに寝そべって、ダラダラ。 「あ、あの雲

記事を読む

NO IMAGE

つまらない仕事・面白い仕事

いまやってる仕事(リゾートバイト)は本当につまらない。 なぜそんなにもつまらなく感じるのか?ちょっと考えてみた。 ・何も考えなくても

記事を読む

NO IMAGE

らくだカフェ

7月から新天地、ということで、大好きな喫茶店に行って参りました。たぶん今日が最後。 らくだカフェ、という喫茶店で、すっごく居心地がいい

記事を読む