「 月別:2015年03月 」一覧

NO IMAGE

そうだ、暮らしの精度を上げていこう。

どーも、えーたです。 3ヶ月スパンで移動する生活にも段々と慣れてきました。はじめてのときは「次は、どこにいこう。早く、見つけなきゃ」と

記事を読む

NO IMAGE

揶揄していた人が成功すると手のひらを返したように態度を変える人々は、自分の発言や行動を顧みていない。

どーも、えーたです。ずーっと気になってるテーマを書いてみました。これ、心あたりある人けっこういるんじゃないかなー。ぼくのイメージでは、ここ最

記事を読む

1426607544_featured.jpeg

不確実な要素は不安と楽しみの両方を孕んでいて、楽しんだ方が数倍お得。

どーも、えーたです。 不確実なところに生活するってのは、不安な要素もありつつもとても楽しい今日この頃。本日はスーパーお天気がよくて、で

記事を読む

ダウンロード

【ノマド必見!】作業の捗るWi-Fiつきカフェまとめ(高知市)

どーも、えーたです。 ぼくはフリーランスという職業柄、オフィスがありません。故にWi-fiつきのカフェを渇望しております。いま居るゲストハ

記事を読む

1425996840_full.jpeg

流れに身を任せるのもいいのではないか〜徳島県神山町にあるオーダーメイドの靴屋さんで聞いた話〜

どーも、えーたです。 先日、徳島県の神山町に行ってまいりました。高知からはバス&バスで4時間くらいだったかな。ちょっと

記事を読む

NO IMAGE

初めてのヒッチハイク

どーも、えーたです。先日、初めてヒッチハイクを試みました。ヒッチハイクは前々から気になっていたものの「待ち時間がもったいない」「時間をたっぷ

記事を読む

NO IMAGE

高知市で毎週土曜日に開催されているオーガニックマーケット行ってみたら想像以上に楽しかった!

どーも、えーたです。先日、池公園の土曜市(オーガニックマーケット)に行ってきました。 池公園の土曜市とは簡単に言うと、高知在住の小規模な作り

記事を読む

NO IMAGE

乾燥肌の対策はコイツで決まり!生まれて初めて、余すことなく使い切りました。

めちゃくちゃ私的なお話ですが、化粧水(?)を使い切りました。これ、何気に人生で初めてです。ぼくは乾燥肌で、年中、特に冬場は保湿クリームが欠か

記事を読む

1425386609_full.jpeg

【高知の喫茶店・カフェ巡り】〜kruh(クルフ)〜

どーも、えーたです。 カフェばっかりいってます。地味に2軒くらい、Wi-fi付きの喫茶店も見つけました。へへ。そこは後ほど紹介します。

記事を読む