「 月別:2015年04月 」一覧

IMG_1535

セブ島に暮らして2週間、タクシーの相場感覚がわかってきたよ。

どーも、えーたです。 セブ島の暮らしにもようやく慣れてきました。 明るいうちであれば、3km圏内くらいは徒歩でアチコチ見てまわれ

記事を読む

africa-593747_640

ストリートチルドレンと呼ばれる子たちに遭遇しました @セブ島

どーも、えーたです。 こないだ初めて「ストリートチルドレン」と呼ばれる子たちに遭遇した。「こんにちは」「こんばんは」と、日本語の挨拶をして

記事を読む

NO IMAGE

異国の地では誰かの助けがないとなーんにもできない@セブ

どーも、えーたです。フィリピンはセブ島より執筆しています。 最近は本当に余裕がなく、ブログを書くことさえできませんでした。まじ

記事を読む

NO IMAGE

イケてる人たちは基本的に発信する必要がないしあれば自分でやっている。

どーも、えーたです。 ここ最近ブログを書いていて、思うところがあります。「ブログの位置づけ」についてです。自分にとってこのブログは、ポ

記事を読む