「 持ちもの 」カテゴリー

ボールペン選びに迷ったら「無印良品 ゲルインキボールペン0.38mm」がおすすめ。

ボールペン選びに迷ったら「無印良品 ゲルインキボールペン0.38mm」がおすすめ。

「ボールペンを使ったことがない」なんて人はいないはず。筆者はライターという仕事柄、アイディアのメモや記事の構造を書き出したりする際にボールペ

記事を読む

NO IMAGE

歯列矯正経験者のぼくがおすすめする歯ブラシとデンタルフロス

「歯の矯正治療が終わったあとは、虫歯の治療に通うことになりました」 これは矯正をしているものとしては、なんとしてでもさせたい事態ですよ

記事を読む

NO IMAGE

乾燥肌の対策はコイツで決まり!生まれて初めて、余すことなく使い切りました。

めちゃくちゃ私的なお話ですが、化粧水(?)を使い切りました。これ、何気に人生で初めてです。ぼくは乾燥肌で、年中、特に冬場は保湿クリームが欠か

記事を読む

IMG_0117

眼鏡を変えることで起きる3つの変化。

どーも、えーたです。 先日、めがねを変えました。 めがねを変えて起きた変化を3つ記録しておきます。 こいつが、

記事を読む

images

【断捨離のススメ】チャンスを掴みたければ身軽になるべし。

どーも、えーたです。 最近(いやけっこう前からか)断捨離をしています。捨てまくるというよりは、必要なものって何なんかなという感覚。

記事を読む

NO IMAGE

「ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング」をやりた過ぎてモノクロレーザプリンタを導入したっ!

ついに、ついにモノクロレーザプリンタを導入した! いやーカレコレ3ヶ月悩みました。 悩んだ原因は以下の2つ。 プリンタを導入

記事を読む

NO IMAGE

放浪系の収納テク4つ。

ぼくは現在、小規模でシンプルなライフスタイルを目指しています。 余計なものは持たず、必要なものはコンパクトに片付ける。 今のところ、

記事を読む