「 月別:2014年12月 」一覧

Rainbow_Flag_Gay_Pride_New_York_2008

障害をファッションにするということ。

どーも、えーたです。 先日も書きましたが、自分の中に 「障害をファッションにする」 というキーワードを見つけました

記事を読む

images

2014年の振り返りと今後の方向性

どーも、えーたです。 このブログもとうとう200件を突破。 というわけで今までを振り返ってみようと思います。 1月〜 1

記事を読む

imgres-1

【速報】事情により選挙権が無くなったので、ぼくの考えを書いてみました。

どーも、えーたです。 本日は解散総選挙の投票日でしたね。 引っ越しの関係で行けませんでしたが。 ぼくはひと

記事を読む

imgres

【誰得!?】親知らずを抜歯しました。想像の斜め上をいくその辛さをつづりました。

どーも、えーたです。 先日、親知らずを抜きました。 親知らず抜くのって、普通の抜歯とは全然違うんですね。はっきりいってなめていま

記事を読む

images

【断捨離のススメ】チャンスを掴みたければ身軽になるべし。

どーも、えーたです。 最近(いやけっこう前からか)断捨離をしています。捨てまくるというよりは、必要なものって何なんかなという感覚。

記事を読む

url

【お酒に弱くても大丈夫!】お酒はちびちび派のぼくの、ウィスキーの楽しみ方3選。

どーも、えーたです。 最近、ちょいちょいウィスキーを飲みます。 いつの日かお城を見ながら飲んだこいつを。 ぼくはお酒に弱い

記事を読む

surreal-483012_640

【袋とじを開けた的なアレ】片付けをしていたら自分の夢が書かれている冊子を発見したので読んでみた。

どーも、えーたです。 先日、部屋の片付けをしていたところこんなものが見つかりました。 夢ブックというやつですね。自分の夢

記事を読む

binoculars-485855_640

実家へ帰省し、ぼくが家族に与えた2つの影響

どーも、えーたです。 新潟の実家に帰省して1ヶ月が経ちました。僕が返ったことで実家に訪れた変化2点を記録しておきます。 この2点

記事を読む

neigh-402846_640

別に気にするほどのことではないけどどうしても忘れられなくてモヤモヤしていることを書き出してみた。

どーも、えーたです。 別に大したことじゃないし、普段なら全然スルーできるんだけど、なぜか今日はスルーできない。そんなことって、あります

記事を読む