「 未分類 」カテゴリー

man-272679_640

自分が言語障害だと知って衝撃を受けた話。

どーも、えーたです。 本日は重ためのお話です。 ぼくは言語障害を抱えているのですが(傍目にはわからんらしい)、それを自覚したときのお

記事を読む

NO IMAGE

【個人的には大発明】難聴アクセサリーを開発したい!

どーも、えーたです。 ぼくは軽度の感音性難聴を抱えています。 要するに耳が悪いのです。 感音性難聴とは 感音性難聴を簡単

記事を読む

NO IMAGE

ぼくが、集団に属すことを恐れる理由

どーも、えーたです。 さいきん、思うところがありまして、 ぼちぼち就職活動をしようかと考えています。冬あたりから。 というのも

記事を読む

NO IMAGE

幼き日の記憶 〜登園拒否〜

「えーやだ。」 登園(幼稚園)初日、「今日からここに通うんだよ」と母に言われ、 それに対して私の放った一言である。 保育園には行ってな

記事を読む

NO IMAGE

目的と目標

目的と、目標。これの違いがわかりました。 目的は、本質的なもの。 目標は、表面的なもの。 いまの住み込みアルバイトは、お金を貯

記事を読む

1 2 3